よくある質問と回答 お申し込み方法:お手続きについて
「発行通知 E-mail アドレス」の変更手続きについて
発行通知 E-mail アドレスの変更につきましては、SureBoard からお手続きいただくことができます。
お客様の ID でログインしていただき、「申請情報の検索」より該当する証明書情報を検索し、発行通知 E-mail アドレス欄をご変更いただくことにより、更新案内のメール配信先をご変更いただくことが可能です。
また、 更新のご案内メールを配信する時期もお選びいただくことが可能です。
ご利用中の SSL/TLS サーバー証明書の有効期間が終了する 90 日前と、お客様のご希望によって設定いただくタイミング(60、45、30、15 日前を任意で選択)で送信できます。
更新の案内メールの送信タイミングを変更することはできますか?
※発行通知 E-mail アドレスは「証明書発行のお知らせ」、「お申込みキャンセルのお知らせ」、「有効期間満了のお知らせ」をお送りする大切なメールアドレスです。
E-mail アドレスに変更がある場合は、必ず変更手続きを行ってください。