採用情報

お問い合わせ

よくある質問と回答

よくある質問と回答 お申し込み方法:証明書の更新について

更新の案内メールの送信タイミングを変更することはできますか?

更新の案内メール配信時期につきましては、SureBoard より設定いただくことができます。

手続き担当者情報を入力いただく際に設定していただきますが、後から変更することが可能です。証明書期間満了の 90 日前(必須)の他、60、45、30、15 日前を任意で設定してください。

メール配信時期の変更方法

SureBoard へログインいただき、Top 画面から「登録情報の変更」ボタンを押してください。
手続き担当者情報の該当する担当者名の横に表示されている「変更」ボタンから、「更新のお知らせ送信日」のご希望の配信時期にチェックを入れてください。

サーバー証明書専用お問合せフォーム

SSL/TLS サーバー証明書 SureServer について、導入や更新のご相談・ご質問などがありましたら、下記のフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせ内容 必須
更新に関するお見積り依頼・お問合せなどの際は、受付番号やコモンネームなどをご記入頂くと、スムーズなご対応が可能になります。
会社名・団体名 必須
部署名
お名前 必須
メールアドレス 必須 ※入力間違いにご注意ください。
電話番号 必須
ユーザー ID
SureBoard または SureHandsOn のユーザー ID をお持ちの場合、ユーザー ID をご記入ください。
詳しくはサイバートラストのプライバシーポリシーをご覧ください。

CentOS 7 延長サポートサービス
デジタルトランスフォーメーションのための電子認証基盤 iTrust
SSL/TLS サーバー証明書 SureServer Prime