よくある質問と回答 お申し込み方法:SureBoard
ID・パスワードの変更は可能ですか?
ID は変更できませんが、パスワードは変更可能です。変更方法については、SureBoard ユーザーマニュアルをご覧ください。
同じカテゴリの他の質問
-
ID・パスワードはどのように取得をするのですか?
-
SureBoard の効果的な利用方法について
-
ユーザーグループの作り方について
-
ID・パスワードの変更は可能ですか?
-
ID・パスワードを忘れてしまいました。
-
現在利用中の証明書情報が SureBoard 上に表示されません。
-
SSL/TLS サーバー証明書の更新方法を教えてください。
-
登録済みの手続き担当者を削除することはできますか?
-
登録済みの申請責任者情報、請求書送付先を削除することはできますか?
-
証明書情報を別の担当者へ引継ぐことができますか?
-
SureBoard からのお申込みで「サーバーソフトウェアの種類」には何を入れたらよいですか?
-
証明書情報を日本語にする方法を教えてください。
-
『組織名 (O) のバイト長が最大値(64)を超えています。』とメッセージが表示され、先に進めません。