よくある質問と回答 お申し込み方法:SureBoard
ID・パスワードを忘れてしまいました。
SureBoard のログイン ID を忘れた場合、アカウントを取得した手続き担当者ご本人より、サイバートラスト宛てにご連絡ください。
登録情報にある連絡先あてに、サイバートラストから折り返しお電話をさせていただきお知らせいたします。
SureBoard のログイン ID 忘れのご連絡先
サイバートラスト総合受付
電話:0120-957-975
E-Mail:servicedesk@cybertrust.ne.jp
受付時間:土・日祝祭日除く 9:00~18:00
SureBoard のログインパスワードがご不明の場合は、SureBoard のログイン画面のログインボタン下の「パスワードをお忘れの方 」より仮パスワード発行手続きを行ってください。
仮パスワードの発行には、アカウント取得時に設定した「パスワード通知アドレス」の入力が必要です。 「パスワード通知アドレス」がご不明な場合、上記サイバートラスト総合受付までお問い合わせください。
仮パスワードの発行の手順詳細につきましては、「SureBoard ユーザーマニュアル」にてご確認いただけます。
同じカテゴリの他の質問
-
ID・パスワードはどのように取得をするのですか?
-
SureBoard の効果的な利用方法について
-
ユーザーグループの作り方について
-
ID・パスワードの変更は可能ですか?
-
ID・パスワードを忘れてしまいました。
-
現在利用中の証明書情報が SureBoard 上に表示されません。
-
SSL/TLS サーバー証明書の更新方法を教えてください。
-
登録済みの手続き担当者を削除することはできますか?
-
登録済みの申請責任者情報、請求書送付先を削除することはできますか?
-
証明書情報を別の担当者へ引継ぐことができますか?
-
SureBoard からのお申込みで「サーバーソフトウェアの種類」には何を入れたらよいですか?
-
証明書情報を日本語にする方法を教えてください。
-
『組織名 (O) のバイト長が最大値(64)を超えています。』とメッセージが表示され、先に進めません。