MIRACLE LINUX HA / MIRACLE HA for AlmaLinux のサポート
対象製品 |
|
---|---|
受付時間 | 平日 9時〜12時、13時〜18時(土日祝祭日、年末年始、弊社指定休業日を除く) |
対応件数 | 無制限 |
問い合わせ方法 | 電話 / FAX / E-mail |
お客様担当者 | 1名 |
対応システム | 1ノード |
有効期間 | 1年間 |
サポート範囲 |
パフォーマンス問題の解析やシステム設計に関する相談はサポート範囲に含まれません。 |
その他の特典 | 契約期間中のバージョンアップ版の無償提供 優先的な技術情報の提供 |
有償サポートを受ける場合の技術連絡先は、ご購入時にお送りしている以下に記載しています。
- 「年間サポート利用ガイド」の項目「年間サポートの概要」