MIRACLE System Savior オンラインサポート
MIRACLE System Savior(ミラクル・システムセイバー)注意事項
MIRACLE System Savior(ミラクル・システムセイバー 以下、MSS)をご利用いただく上での注意事項やナレッジベースをご案内しています。
オンラインサポートご利用方法
MIRACLE System Savior (ミラクル・システムセイバー、以下、MSS)をご購入のお客様は、お客様専用のオンラインサポート・サイトをご利用いただけます。お客様の契約情報の確認、サポートのお問い合わせ、最新メディアのダウンロードなどがご利用いただけます。
ログイン方法
1. ブラウザでアクセス
ブラウザを起動し、以下のURLにアクセスします。
https://support.miraclelinux.net/mss/
2. ユーザ名/パスワードの入力
上記URLにアクセスすると"ユーザ名"と"パスワード"を入力する画面が表示されます。
下記のユーザ名/パスワードを入力します。
ユーザ名 | "ユーザー証書" 記載のサポートID+"@spt.mss" という文字列 例)MSSSD245-10XXH@spt.mss |
---|---|
初期パスワード | "ユーザー証書" 記載のサポート開始日(YYYYMMDD) 例)20120601 |
※初期パスワードは、”ユーザ管理”メニューから変更してください。
【注意事項】
2021 年 4 月 7 日以降に初めて本サイトを利用する場合、ユーザ名の規則が変更になり、パスワードが、初期パスワードに戻っています。
ログインに際しては、"ユーザー証書" 記載のサポートIDおよび、サポート開始日を確認してから行ってください。
2021 年 4 月 7 日以降に初めて本サイトを利用する場合、ユーザ名の規則が変更になり、パスワードが、初期パスワードに戻っています。
ログインに際しては、"ユーザー証書" 記載のサポートIDおよび、サポート開始日を確認してから行ってください。
3. ログイン
認証が成功すると下図のような画面が表示され、ログイン完了となります。
メニュー概要
ホーム
MSS に関するアップデート情報が表記されます。
サポートフォーム
ホーム画面に常設。カスタマーサポートセンターへの問い合わせが行えます。
ご契約情報
お客様の契約情報をご確認いただけます。
製品サポート
MSS の最新メディアのダウンロードを取得できます。
<画面の右上アイコン>
利用者・自社情報
利用者・自社情報を参照します。
パスワード変更
パスワードの変更が行えます。
ログアウト
ログアウトします。