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よくある質問と回答

よくある質問と回答 関連サービス・その他:Trusted Web シール

Trusted Web シール/Trusted Web シール Co-brand が表示されません。

以下を確認してください。

  • JavaScript 内のシール番号が正しく設定されていますか?
    • iTrust SSL/TLS サーバー証明書用:1~6/21~23
    • iTrust EV SSL/TLS サーバー証明書:7~12/31~33
  • ブラウザの JavaScript の設定が OFF になっていませんか。
  • Trusted Web シール/Trusted Web シール Co-brand が貼られている Web サイトの FQDN と、サーバー証明書に記載されているコモンネームは一致していますか。以下の場合、Trusted Web シールは非対応です。
    • マルチドメイン証明書において、追加 FQDN(SANs)へ接続する場合
    • Punycode(ピュニコード)および日本語ドメインをコモンネームとする FQDN へ接続する場合
    • ワイルドカード証明書をご利用の場合
  • スクリプトで指定したコモンネームと、サーバー証明書に記載されたコモンネームは一致していますか。
  • スクリプトで指定されているコモンネームや画像番号の前後に空白など不要な文字列が含まれていませんか。
  • サーバー証明書が有効期限切れであるか失効されていませんか。
  • Trusted Web シール/Trusted Web シール Co-brand のご利用開始時間前ではありませんか。
    ※ご利用開始時間については Trusted Web シールのご利用開始時間をご参照ください。
サーバー証明書専用お問合せフォーム

SSL/TLS サーバー証明書について、導入や更新のご相談・ご質問などがありましたら、下記のフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせ内容 必須
更新に関するお見積り依頼・お問合せなどの際は、受付番号やコモンネームなどをご記入頂くと、スムーズなご対応が可能になります。
会社名・団体名 必須
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ユーザー ID
SureBoard または SureHandsOn のユーザー ID をお持ちの場合、ユーザー ID をご記入ください。
詳しくはサイバートラストのプライバシーポリシーをご覧ください。

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