採用情報

お問い合わせ

よくある質問と回答

よくある質問と回答 関連サービス・その他:Trusted Web シール

証明書を更新しましたが、Trusted Web シール/Trusted Web シール Co-brand の設定変更は必要ですか?

商品や FQDN の変更をせず、証明書を更新した場合、現在の設定を変更する必要はありません。

SureServer と SureServer EV ではシールを表示するスクリプトが異なるため、更新時に商品を変更する場合には、設定の変更が必要となります。

サーバー証明書専用お問合せフォーム

SSL/TLS サーバー証明書 SureServer について、導入や更新のご相談・ご質問などがありましたら、下記のフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせ内容 必須
更新に関するお見積り依頼・お問合せなどの際は、受付番号やコモンネームなどをご記入頂くと、スムーズなご対応が可能になります。
会社名・団体名 必須
部署名
お名前 必須
メールアドレス 必須 ※入力間違いにご注意ください。
電話番号 必須
ユーザー ID
SureBoard または SureHandsOn のユーザー ID をお持ちの場合、ユーザー ID をご記入ください。
詳しくはサイバートラストのプライバシーポリシーをご覧ください。

CentOS 7 延長サポートサービス
デジタルトランスフォーメーションのための電子認証基盤 iTrust
SSL/TLS サーバー証明書 SureServer Prime