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MIRACLE CLUSTERPRO X のサポート

対象製品 MIRACLE CLUSTERPRO X
受付時間 平日 9時〜12時、13時〜18時(土日祝祭日、年末年始、弊社指定休業日を除く)
対応件数 無制限
問い合わせ方法 E-mail
お客様担当者 1名
対応システム 1クラスター
有効期間 1年間
価格 価格表参照
サポート範囲
  • OS が MIRACLE LINUX の場合は、MIRACLE LINUX Standard サポートの技術サポートサービスの範囲を含みます。
  • OS が Almalinux の場合は、AlmaLinux Standard サポートの技術サポートサービスの範囲を含みます。
  • CLUSTERPRO X 基本機能の操作方法に関する問い合わせ
  • 下記に該当するトラブルの対応
    1. CLUSTERPRO X の機能の不具合、または
    2. CLUSTERPRO X を使用することにより発生する問題

※但し、再現可能で手順を明示できるもの、もしくはそれに相当する資料を提供できるものに限ります。

※パフォーマンス問題の解析やシステム設計に関する相談はサポート範囲に含まれません。 有償コンサルティングで承っておりますのでご相談下さい。

その他の特典
  • 契約期間中のバージョンアップ版の無償提供
  • パッチプログラムの弊社FTPサイトからの無償ダウンロード
  • 優先的な技術情報の提供

技術情報については こちら を参照ください。

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CentOS 7 延長サポートサービス
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