Asianux Server 4 == MIRACLE LINUX V6 のサポート
サポート期間
製品名 | 出荷開始日 | 出荷終了日 | レベル1 サポート |
レベル2 サポート |
レベル3 サポート |
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Asianux Server 4 == MIRACLE LINUX V6 | 2012 年 1 月 17 日 | 2020 年 3 月 31 日まで | 2016 年 12 月 31 日まで | 2021 年 12 月 31 日まで | - |
サポートレベルとサポート内容
サイバートラストが提供するサポートサービスの範囲についてサポートレベルは製品と経過年数によってレベル 1 →レベル 2 と以下のように変化します。
レベル 1
新規 H/W(ディスクドライバやネットワークドライバ)への対応や機能不足への対応などを可能な限り行います。
レベル 2
重要度や緊急度の高い不具合やセキュリティ問題に対し、修正モジュールを提供します。
延長サポート
Asianux Server 4 == MIRACLE LINUX V6 延長アップデート・サポート、及び Asianux Server 4 == MIRACLE LINUX V6 延長プロダクト・サポートのSLA(サービスレベルアグリーメント)はこちらをご参照ください。サービス内容に不明な点がございましたら、お問い合わせください。
再延長サポート
Asianux Server 4 == MIRACLE LINUX V6 再延長アップデート・サポート、及び Asianux Server 4 == MIRACLE LINUX V6 再延長プロダクト・サポートのSLA(サービスレベルアグリーメント)はこちらをご参照ください。サービス内容に不明な点がございましたら、お問い合わせください。
アップデートサポート
バージョンアップ製品や、便利なツールを経由しての修正パッケージの提供サービスです。
価格 | 30,000円(税抜) |
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対象製品 | Asianux Server 4 == MIRACLE LINUX V6 |
対象システム | 「動作環境」に準ずる |
対象システム台数 | 1サーバ |
対象ソフトウェア | 自動アップデートツール |
提供対象者 | 「プロダクトサポート」/「アップデートサポート」にご契約いただいたお客様 |
問い合わせ受付時間 | 平日 9時〜12時、13時〜18時(土日祝祭日、年末年始、弊社指定休業日を除く) |
有効期間 | 1年間 |
問い合わせ件数 | 制限なし(有効期間内) |
問い合わせ対応時間 | 制限なし(有効期間内) |
問い合わせ方法 | |
サポート対応開始日 | 翌月1日から |
お客様担当者 | 1名 |
技術サービス範囲 | 正式な技術サポートサービスの範囲は、「サポートSLA 」を参照してください。
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注意事項 |
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プロダクトサポート
一般的な技術問合せや障害に対応するサービスです。アップデートサポートの上位サービスとなります。
価格 | 150,000円(税抜) |
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対象製品 | Asianux Server 4 == MIRACLE LINUX V6 |
対象システム | 「動作環境」に準ずる |
対象システム台数 | 1サーバ |
対象ソフトウェア | 製品同梱(インストールメディアに同梱)ソフトウェア |
提供対象者 | 「プロダクトサポート」にご契約いただいたお客様 |
問い合わせ受付時間 | 平日 9時〜12時、13時〜18時(土日祝祭日、年末年始、弊社指定休業日を除く) |
有効期間 | 1年間 |
問い合わせ件数 | 制限なし(有効期間内) |
問い合わせ対応時間 | 制限なし(有効期間内) |
問い合わせ方法 | E-mail / 電話 / Fax |
サポート対応開始日 | 翌月1日から |
お客様担当者 | 1名 |
技術サービス範囲 | 正式な技術サポートサービスの範囲は、「サポートSLA 」を参照してください。 |
注意事項 | 以下のサービスは含まれません。
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プラチナインシデントサポート
ソースコード解析や、ダンプ解析など、高度な技術サポートをインシデント単位でご提供するサービスです。
価格 | 600,000円(税抜) |
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対象製品 | Asianux Server 4 == MIRACLE LINUX V6 |
対象システム | 「動作環境」に準ずる |
対象システム台数 | 無制限 |
対象ソフトウェア | 製品同梱(インストールメディアに同梱)ソフトウェア |
提供対象者 | 「プラチナインシデントサポート」にご契約いただいたお客様 |
問い合わせ受付時間 | 平日 9時〜12時、13時〜18時(土日祝祭日、年末年始、弊社指定休業日を除く) |
有効期間 | 1年間 |
問い合わせ件数 | 1件(有効期間内) |
問い合わせ対応時間 | 15時間/1件 [ご契約インシデント数に限らず、1ヶ月の保証時間は15時間迄] |
問い合わせ方法 | E-mail / 電話 / Fax |
サポート対応開始日 | 即日もしくは翌月1日から |
お客様担当者 | 1名 |
技術サービス範囲 | 正式な技術サポートサービスの範囲は、「サポートSLA 」を参照してください。 |
注意事項 | 以下のサービスは含まれません。
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プラチナサポート
ダンプ解析やソースコードレベルの調査を行うサービスです。
価格 | 応相談 |
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対象製品 | Asianux Server 4 == MIRACLE LINUX V6 |
対象システム | 「動作環境」に準ずる |
対象システム台数 | 無制限 |
対象ソフトウェア | 製品同梱(インストールメディアに同梱)ソフトウェア |
提供対象者 | 「プラチナサポート」にご契約いただいたお客様 |
問い合わせ受付時間 | 平日 9時〜12時、13時〜18時(土日祝祭日、年末年始、弊社指定休業日を除く) |
有効期間 | 1年間 |
問い合わせ件数 | 制限なし(有効期間内) |
問い合わせ対応時間 | 応相談 |
問い合わせ方法 | E-mail / 電話 / Fax |
サポート対応開始日 | 即日もしくは翌月1日から |
お客様担当者 | 1名 |
技術サービス範囲 | 正式な技術サポートサービスの範囲は、「サポートSLA 」を参照してください。 |
注意事項 | 以下のサービスは含まれません。
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延長アップデートサポート
価格 | 30,000 円/年(税抜)* * 価格について:上記価格に消費税が加算されます。なお、サポート期間中に消費税率の改正が行われる場合、役務提供の実施される時点での消費税率を適用します。 |
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対象製品 | Asianux Server 4 == MIRACLE LINUX V6 |
有効期間 | 1 年間 |
サービス提供期間 | 2022 年 1 月 1 日〜2023 年 12 月 31 日 |
技術サービス範囲 | 正式な技術サポートサービスの範囲は、「SLA 」を参照してください。
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注意事項 | ※1 2021 年 12 月 31 日までに提供されたアップデートパッケージへのアップデートが可能な環境をご提供します。 新製品が発売された場合、サイバートラスト社から自動的に製品を送るのではなく、お客様からの要求によって製品を提供いたします。 |
延長プロダクトサポート
価格 | 240,000 円/年(税抜)* * 価格について:上記価格に消費税が加算されます。なお、サポート期間中に消費税率の改正が行われる場合、役務提供が実施される時点での消費税率を適用します。 |
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対象製品 | Asianux Server 4 == MIRACLE LINUX V6 |
有効期間 | 1 年間 |
サービス提供期間 | 2022 年 1 月 1 日~2023 年 12 月 31 日 |
技術サービス範囲 | 正式な技術サポートサービスの範囲は、「SLA 」を参照してください。 |
注意事項 | ※1 障害解析では、原因、回避策について調査を行いますが、ソースコードの修正、修正パッケージの提供を行うことはありません。 ※2 お客様のからのご要望があり、かつリモートから root 権限を奪取可能なセキュリティ問題に限ります。 新製品が発売された場合、サイバートラスト社から自動的に製品を送るのではなく、お客様からの要求によって製品を提供いたします。 |
再延長アップデートサポート
価格 | 30,000円/年(税抜)* * 価格について:上記価格に消費税が加算されます。なお、サポート期間中に消費税率の改正が行われる場合、役務提供の実施される時点での消費税率を適用します。 |
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対象製品 | Asianux Server 4 == MIRACLE LINUX V6 |
有効期間 | 1年間 |
サービス提供期間 | 2024 年 1 月 1 日~2024 年 12 月 31 日 |
技術サービス範囲 | 正式な技術サポートサービスの範囲は、「SLA 」を参照してください。
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注意事項 | ※1 2021 年 12 月 31 日までに提供されたアップデートパッケージへのアップデートが可能な環境をご提供します。 新製品が発売された場合、サイバートラスト社から自動的に製品を送るのではなく、お客様からの要求によって製品を提供いたします。 |
再延長プロダクトサポート
価格 | 360,000円/年(税抜)* * 価格について:上記価格に消費税が加算されます。なお、サポート期間中に消費税率の改正が行われる場合、役務提供が実施される時点での消費税率を適用します。 |
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対象製品 | Asianux Server 4 == MIRACLE LINUX V6 |
有効期間 | 1年間 |
サービス提供期間 | 2024 年 1 月 1 日~2024 年 12 月 31 日 |
技術サービス範囲 | 正式な技術サポートサービスの範囲は、「SLA 」を参照してください。 |
注意事項 | ※1 障害解析では、原因、回避策について調査を行いますが、ソースコードの修正、修正パッケージの提供を行うことはありません。 |
有償サポートを受ける場合の技術連絡先は、ご購入時にお送りしている以下に記載しています。
- 「サポートユーザーズガイド」の項目「お問い合わせ窓口」