Asianux Server 3 == MIRACLE LINUX V5
サポート期間
製品名 | 出荷開始日 | 出荷終了日 | レベル1 サポート |
レベル2 サポート |
レベル3 サポート |
---|---|---|---|---|---|
Asianux Server 3 == MIRACLE LINUX V5 | 2007年9月18日 | 2013年6月30日まで | 2012年12月31日まで | 2014年12月31日まで | - |
サポートレベルとサポート内容
サイバートラストが提供するサポートサービスの範囲についてサポートレベルは製品と経過年数によってレベル1→レベル2と以下のように変化します。
レベル1
新規H/W(ディスクドライバやネットワークドライバ)への対応や機能不足への対応などを可能な限り行います。
レベル2
重要度や緊急度の高い不具合やセキュリティ問題に対し、修正モジュールを提供します。
延長サポート
Asianux Server 3 == MIRACLE LINUX V5 延長アップデート・サポート、Asianux Server 3 == MIRACLE LINUX V5 延長プロダクト・サポート、Asianux Server 3 == MIRACLE LINUX V5 再延長アップデート・サポート、および Asianux Server 3 == MIRACLE LINUX V5 再延長プロダクト・サポートのSLA(サービスレベルアグリーメント)はこちらをご参照ください。サービス内容に不明な点がございましたら、お問い合わせください。
延長アップデートサポート
価格 | 30,000円/年(税抜)* * 価格について:上記価格に消費税が加算されます。なお、サポート期間中に消費税率の改正が行われる場合、役務提供の実施される時点での消費税率を適用します。 |
---|---|
対象製品 | Asianux Server 3 == MIRACLE LINUX V5 |
有効期間 | 1年間 |
サービス提供期間 | 2015年1月1日〜2017年12月31日 |
技術サービス範囲 | 正式な技術サポートサービスの範囲は、「SLA 」を参照してください。
|
注意事項 | ※1 2014年12月31日までに提供されたアップデートパッケージへのアップデートが可能な環境をご提供します。 新製品が発売された場合、サイバートラスト社から自動的に製品を送るのではなく、お客様からの要求によって製品を提供いたします。但し、一度に2製品以上の送付要求は行えません。 |
延長プロダクトサポート
価格 | 240,000円/年(税抜)* * 価格について:上記価格に消費税が加算されます。なお、サポート期間中に消費税率の改正が行われる場合、役務提供が実施される時点での消費税率を適用します。 |
---|---|
対象製品 | Asianux Server 3 == MIRACLE LINUX V5 |
有効期間 | 1年間 |
サービス提供期間 | 2015年1月1日~2017年12月31日 |
技術サービス範囲 | 正式な技術サポートサービスの範囲は、「SLA 」を参照してください。 |
注意事項 | ※1 障害解析では、原因、回避策について調査を行いますが、ソースコードの修正、修正パッケージの提供を行うことはありません。 ※2 お客様のからのご要望があり、かつリモートからroot権限を奪取可能なセキュリティ問題に限ります。 新製品が発売された場合、サイバートラスト社から自動的に製品を送るのではなく、お客様からの要求によって製品を提供いたします。但し、一度に2製品以上の送付要求は行えません。 |
再延長アップデートサポート
価格 | 30,000円/年(税抜)* * 価格について:上記価格に消費税が加算されます。なお、サポート期間中に消費税率の改正が行われる場合、役務提供の実施される時点での消費税率を適用します。 |
---|---|
対象製品 | Asianux Server 3 == MIRACLE LINUX V5 |
有効期間 | 1年間 |
サービス提供期間 | 2018 年 1 月 1 日〜2019 年 12 月 31 日 |
技術サービス範囲 | 正式な技術サポートサービスの範囲は、「SLA 」を参照してください。
|
注意事項 | ※1 2014 年 12 月 31 日までに提供されたアップデートパッケージへのアップデートが可能な環境をご提供します。 新製品が発売された場合、サイバートラスト社から自動的に製品を送るのではなく、お客様からの要求によって製品を提供いたします。但し、一度に2製品以上の送付要求は行えません。 |
再延長プロダクトサポート
価格 | 360,000円/年(税抜)* * 価格について:上記価格に消費税が加算されます。なお、サポート期間中に消費税率の改正が行われる場合、役務提供が実施される時点での消費税率を適用します。 |
---|---|
対象製品 | Asianux Server 3 == MIRACLE LINUX V5 |
有効期間 | 1年間 |
サービス提供期間 | 2018 年 1 月 1 日~2019 年 12 月 31 日 |
技術サービス範囲 | 正式な技術サポートサービスの範囲は、「SLA 」を参照してください。 |
注意事項 | ※1 障害解析では、原因、回避策について調査を行いますが、ソースコードの修正、修正パッケージの提供を行うことはありません。 |