MIRACLE LINUX V3.0
MIRACLE LINUX V3.0 は製品販売および標準サポートを終了しております。期間終了後のサポートについては MIRACLE DIRECT までお問い合わせください。
サポート期間
製品名 | 出荷開始日 | 出荷終了日 | レベル1 サポート |
レベル2 サポート |
レベル3 サポート |
---|---|---|---|---|---|
MIRACLE LINUX V3.0(64bit) | 2005年2月28日 | 2008年6月30日まで | 2008年3月31日まで | 2012年3月31日まで | - |
MIRACLE LINUX V3.0(32bit) | 2004年6月30日 | 2008年6月30日まで | 2007年12月31日まで | 2011年12月31日まで | - |
サポートレベルとサポート内容
サイバートラストが提供するサポートサービスの範囲についてサポートレベルは製品と経過年数によってレベル1→レベル2と以下のように変化します。
レベル1
新規H/W(ディスクドライバやネットワークドライバ)への対応や機能不足への対応などを可能な限り行います。
レベル2
重要度や緊急度の高い不具合やセキュリティ問題に対し、修正モジュールを提供します。