お知らせ
認証・セキュリティ事業電話受付への IVR(自動応答電話)導入のお知らせ
2019 年 3 月 12 日
この度、サーバー証明書をはじめとする認証・セキュリティ事業に関する製品・サービスへのお問い合わせのお電話をいただいたお客様への対応をより迅速に行うため、 弊社認証・セキュリティ事業に関しての電話窓口である 0120-957-975 について、IVR(自動応答電話)を導入する運びとなりましたので、以下にご案内いたします。
IVR 導入日時
2019 年 3 月 15 日(金)9:00
同日時以降、平日 9:00 ~ 18:00 で 0120-957-975 におかけいただくと、自動音声案内が開始されます。 案内中でも数字を押下いただくことで、すぐ通話をお繋ぎすることが可能です。
お繋ぎするお問い合わせ先は以下の通りです。
お問い合わせ内容 | 数字 |
---|---|
お見積り/チケット/ご請求に関するお問い合わせ | 1 |
サーバー証明書とコード署名証明書に関する審査/お申し込み状況に関するお問い合わせ | 2 |
サーバー証明書とコード署名証明書に関する技術的なお問い合わせ | 3 |
その他お問い合わせ | 9 |