お知らせ
お知らせ
ゴールデンウィーク休業のお知らせ
2021 年 4 月 23 日
お客様各位
平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
当社のゴールデンウィーク休業につきまして下記のとおりご案内いたします。 何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
記
ゴールデンウィーク休暇期間 |
2021 年 4 月 29 日(木)~ 5 月 5 日(水) |
---|
※ サイバートラストでは、毎年ゴールデンウィーク中の平日 1 日を「信頼の日」と定め、休日としております。本年の信頼の日は、4 月 30 日(金)となります。
サポート窓口の休業について
当社のサポート・サービスのお問い合わせ窓口は、下記の期間休業いたします。
サポート窓口休業期間 | 2021 年 4 月 29 日(木) 9:00 ~ 5 月 6 日(木)9:00 |
---|
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、5 月 6 日(木)より順次ご回答差し上げます。
24 時間× 365 日サポートでご契約のお客様におかれましては、通常どおり専用窓口にて対応いたします。
提供サービスについて
当社提供中の TSN(Asianux Technical Support Network)、SaaS 型サービス(SureBoard, SureHandsOn, デバイス ID など)に関してはゴールデンウィーク休業期間中もご利用いただけます。
※ SureBoard では上記休業期間内でも申請作業は可能ですが、証明書の発行、失効は休業期間以降の対応となります。
本件に関するお問い合わせ先
サイバートラスト株式会社
https://www.cybertrust.co.jp/contact/